都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

アバター・プロフェッショナルコース 2016 

f:id:manamihiro727:20161011101103j:plain

 

 

年に1回に開催される

プロフェッショナルコースが始まりました。

 

 

と言っても8日からスタートしています。

ハリケーンの影響で2日遅れでの参加で、

私にとっては4回目のプロフェッショナルコースになります。

 

 

アバター・プロフェッショナルコースとは?

 

 

f:id:manamihiro727:20161011101858j:plain

 

人前での自分の存在の仕方】

について、また、アイデンティティーの意図的再創造について教えるコースです。 

 

このコースは、人を世の中のさまざまな摩擦から守ります。

あなたの最高の才能を、世の中でうまく用いるための精神的および感情的な鍵を提供します。 

 

今日は初日でしたが、

最初からものすごいワークが盛りだくさんでした。

 

困難なものを、困難じゃなくす視点にするようなワークだったり、

本当に心地よく他者と繋がれたり、自分の使命を感じたり、

全てを味わい愛でるスペースを創れたり、とても満足な1日でした。

 

自分の使命とか、理想をずっと心に秘めていました。

自分でも認識してませんでしたが、到底無理だと夢物語だと

最初から諦めていました。

 

でもワークをしていくうちに、

ここには、そんな夢も笑わないで真剣に応援してくてれる

夢も夢で終わらないんだっていう希望と確信があり、

サポートしてくれるたくさんの人たちがいるということに気づきました。

 

 

 また明日からのコースが楽しみです♪