都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

うだうだ病の原因。

インテグリティーコース1日目が終わりました✨

 

 

インテグリティーコースは、

ハリーさんがアバターマスターの為に作った、

誠実さというものを学んで磨くためのコースです✨

 

誠実さがなぜ必要かというと、

人生を変える上で大きく作用するからです。 

インテグリティーコースは本当にアバターの真髄のような感じがするコースです。

 

 

今日1日終わってみて、

いつも決めない、動かない、うだうだしちゃう事について

ワークしてみました。

そしたら、

これ本当人生でずっとやってるわ〜!!っていうのが

アバター透明な信念というワークで解りました。

 

 

”損しないなら、やらなくてもいい”

心のそこからそう思ってる自分を見つけました!

 

だから今しないと損するような事ならすぐやるし、

損しないようならしない。

 

だから目標はあっても、

やればハッピーかもしれないけど、やらなくても損はしないからやらない。

 

こんな意識になってました(´;ω;`)

いつもギリギリになってから動き出したり、

なかなか物事に着手しなかったり、

部屋が汚くなってからじゃないと掃除始めなかったり

してるんだな〜って思いました。

 

 

私には人生の中で毎回、自分の成長が途中で止まってしまう感じがしました。

 

 

どっしりそこに居座って動けない。

変わらないし、前に進まない。

 

 

それもやりたい事に緊急性がないから

やれないんだな〜と気づきました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )º·˚

 

これを人生で長々とやってたので、

とても面白い発見ができたなと思いました*^^*

 

 

これからは緊急性がなくても、

ギリギリじゃなくてちゃんと余裕を持って着手できるようになれる〜✨

 

 

最後に可愛いフロリダのリスさんの動画✨

 


フロリダ・野生のリス