都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

自分が幸せになることは。。

インテグリティーコースの2日目が終わりました✨

 

 

今日は、いつも両親にやらかしてる事が解りました。

 

 

いつも期待させるだけさせて、

援助させるだけさせて、

でも私がやり切らなかったり満足いく結果を出さないから

ずっと親を応援させ続けて、ガッカリさせる事の繰り返し。

 

 

親に何の勝利も与えてあげれてない。

 

子供で弱い”を、親心に巧妙に使ってました。

これを本当にず〜っと繰り返してるんだなぁと気づいたら

なんだか涙が出てきました。

 

 

自分が成長しないで、幸せを手にしない事は、

自分がへこむだけじゃなくて

こんなに周りへダメージを与えてるのかと思うと

 

 

こりゃ本当に幸せにコミットしないとなと思いました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )º·˚

 

 

この会場にいるだけでもすごく内観しやすいけど、

正直になるって決めたら本当にポンポン気づきがある!

 

 

コースに来るって、改めて大事な事だと思いました。

なにより人生変えるのに本当に手っ取り早い✨

 

 

あとこのホテルでは、インテグリティーコースとマスターコースが

同時開催してるのでたまにマスターコースをチラ見したり、

エネルギッシュな2つのコースが見れる事はとても楽しいです*^^*

 

 

 

素敵な写真をシェアします✨

ここに向かう途中の飛行機の中で見た富士山٩(

夕暮れ時で、とても幻想的でした✨

 

 

f:id:manamihiro727:20161128105521j:plain