都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

お得って本当にお得なのか?

f:id:manamihiro727:20161129103210p:plain

 

 

インテグリティーコースの3日目が終わり、✨

個人的に気持ちが少しひと段落つきました₍₍ ( ˃̶ ˂̶)◞♡

 

 

誠実になる事ってどんな事するん?て思うかもしれないけど

意識の中で起こってる巧妙さにおかしくて笑ったり、

 

こんなにたくさん笑って、自由に楽しんで、

たくさんの強力なサポートをもらいながらワークができるって本当に

すごいな〜って思います✨

 

 

誠実になっていくにつれ、

すごく軽くなったり、悩みもすっとんだり、

何より人への感謝と恩恵を感じます。

 

 

本当にありがたい💖💖

 

 

そして今日のワークでの気づきシェア✨

 

私は前からお得だな〜って思う方に流れる傾向がありました。

 

目標や夢があっても、

「こっちの方がお得なんじゃない?」とか、

「どっちの方が自分にとって得なのか?」

 

いつも瞬時に計算してました。

 

 

それは自分にとって間違いなくいい事だから、

変える必要あるのかな?

と思ってましたが、なかなか目標に向かえないのも確かで

これが原因だとわかってたので扱う事に(•̀ω•́ฅ)

 

 

それで解ったのは、

”お得はチャンスだ”

という信念、思い込みでした!

 

 

お得な事は目標や未来へ続くチャンスだと思ってたんです。

でも実際はお得な事は夢や目標へのチャンスとは全く関係ない事でした。

それに気づきました✨

 

 

だからなかなか手放したくなかったのか〜と納得(•̆•̆)

 

 

意識って面白いですね✨

人によって全く違うし、

どうなってるかなんて本当に見てみなとわからない!

 

 

みなさんの意識は、

どんな個性溢れるものなんでしょうかね💖

 

 

私が現在受講しているコース内フォト✨

https://www.facebook.com/harry.palmer.58/posts/10207737787662557

 

avatar®︎の公式サイトはこちらです✨

アバター®EPCジャパン