都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

今じゃ役に立たない思い込み

f:id:manamihiro727:20161202133721p:plain

 

今日で6日目が終わりました✨

あとコースも残りわずか。

 

 

今回のコースはすごく正直に自分のことを感じれてる気がします。

今まで出てこなかったようなことがたくさん出てきて、

一見別の出来事のようでも、”実は全てが繋がっている。”

そう感じています。

 

 

今日は私がアバターコースを受けようと思っていた理由の

根本の信念が出せた気がします。

 

あぁ、これを信じてたらそう生きてしまうわな〜というような。

 

 

もともと、自分の人生を生きたいけど彼に合わせた人生を送ってしまうのですが、

その信念が、女として幸せな方を選ぶ方がよい

という思い込みでした。

 

それも、

”女は男よりできない方がいい。”

”少しくらいバカな方がいい”

”仕事などあんまりガツガツいかない方がいい”

とか、そんないつ取り入れたかわからないような

恋愛テクニックのような思い込み˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )º·˚

 

 

それ信じてたら、ダメな自分を作りはじめて

成長できない上に特に恋愛もうまくいかない笑

 

 

でも、この信念を取り入れた時はきっと、役に立ったのでしょう。

ただ今の私にはそれだけだと全く役に立たず。。。(´;ω;`)

 

 

信念は、ずっとそのままにしてるといずれ

時代遅れになってしまうことがあります。

 

 

だからこうやって、

自分の意識を棚卸しして、

これは今の私にとっているものか?いらないものか?

と、メンテナンスしてみることはとても重要だと思いました。

 

 

あと3日間。

どうなるか本当に楽しみ。

ここで受けれる全てのサポートと、支えてくれる方々に心から感謝します✨

 

f:id:manamihiro727:20161202133609p:plain

 

コース中の写真たち✨

https://www.facebook.com/harry.palmer.58/posts/10207755884994979 

 

avatar®︎の公式サイトはこちらです✨

アバター®EPCジャパン