都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

柔軟な考え方

私はよく斎藤一人さんのyoutubeを見ます。

 

 

商売の話なんだけど、スピリチュアル要素満載ですごく

好きなのですが、とても優しい話し方で

いつもとても素敵な視点を話してくれます。

 

 

ある動画の中で、

特別な人の話は役に立たないよ。というのを言ってます

 

 

特別な人は特別だから、

普通の人と環境も状況も違う。

でも世の中普通の人のほうが多いのは確か。

 

 

だから普通の人の話は、

普通の人に役立つ。

ということを話してくれてます。

 

 

あ〜なるほど✨

 

 

一人さんてとても柔軟な考え方をしてるし、

一般的な常識というのはないんだな〜と改めて感じます*^^*

 

 

今朝の動画はこちらでした✨

 

 


斎藤一人さんの 『億万長者論』