都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

お勉強会でした☆

昨日はアバターマスターのための勉強会でした^^

 

 

こちらは四ツ谷の美味しいランチです✨

f:id:manamihiro727:20161212222238p:plain

 

アバターツールはたくさんありますが、

昨日は自分が望む現実を創るためのツールをみんなで勉強しました✨

 

 

アバターの本を読みがら、

このツールについて勉強していくと、

あ〜こうなのかとか、そういう風になってるのか!

とかたくさん発見がありました✨

 

 

非公開の部分もあるので、

伝わりにくい文章になってしまうけど、

理解が深まると、もっと現実が変わりやすくなった気がします*^^*

ピンポイントで使えるようになったというか。。✨

 

 

アバターでは現在を作っている意識、

信念やアイデンティティーなどについて扱いますが、

 

 

・現実が変えられないのはどうしてなのか?

・やりたいのにやれないのはなぜか?

・嫌な人が場所を変えても常に現れるんだけど?

 

などなどしつこくなってる状況の根本を簡単に特定し、

解決までできます✨

 

 

昨日は、なかなかお金とか助けを受け取れない自分がいて、

それを扱いました*^^*

 

 

そしたら!!!!!

 

 

セラピストの仕事もしてるのですが、

仕事が入ったりしてお金の流れが変わりそうな予感がしました✨

 

 

こんなソッコー変わるのか。。。

改めて友達とびっくりしてました*。ヾ(。><。)ノ゙*

 

 

あとは、アバターコースはもちろん自己改善のコースではありますが、

最終目標は、意識から世界を良くすることです。

 

 

こういう目標に向かう時って、

なんか色んなことがうまくいくようになる気がします。

 

 

何かが応援してくれてるような、そんな気がします✨

 

それもアバターやってていいなと思うところです*^^*