都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

地球という宇宙船

またまた斎藤一人さんネタですが、

 

このyoutubeを聴いてふと思った事があります。

 

近年はではアセンションとか

スピリチュアルな世界では色んな事を言われています。

 

私はそういう事には詳しくなく、

でも聞くのは好きなので情報だけがある状態なのですが、

特に今年、2016からはそういう年だそうです。

 

 

でもアセンションしたらどんな感じになるんだろう?

 

私は意識から変えていければみんなが幸せになったり、

世界が良くなると考えて行動しています。

 

ではもっと幸せとか良くするとは??

私は現状を直視しないで、

理想をこの地でできる事ではなく、他に求めていたんだなと感じました。

 

 

私が今いる地球がそもそも天国だ。

それを踏まえて、じゃあどうやって行動していこうか。

そんな事を考えさせられた動画です✨

 

 

なかなか言いたい事がまとめられなくて、

でも伝わってくれるかな*^^*

 


自分が幸せになる努力する! - 『魔法のランプ』の話【斎藤一人】