都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

意識の使い方

f:id:manamihiro727:20161216190552p:plain

 

今日はミーティングです✨

 

 

明日からアバターコースが始まるのでその為のミーティングです✨

全国から、海外帰りのマスターたちがたくさん来ていて

久々の人たちもたくさんきてます*^^*💖💖

 

 

 意識を扱うとは??

  

もしパソコンを使うなら、

それががどういうものなのか?性能はどんなものか?使い方は?

と考えて調べたり、説明書を見たりすると思います。

 

 

では意識は??

 

 

私たちは生まれてから、使い方も教えてもらわずに

意識というものを使って人生を創って来てるけど

本来はどういうもので、どうやって使うのか?

 

 

もしそれをちゃんと知っていたら。。?

 

 

明日から、初めてアバターを始める方々が到着します✨

みなんさん色んな思いを抱いてるけど、

意識を管理して、どんな人生を作り上げていくかが本当に楽しみです✨

 

 

 

f:id:manamihiro727:20161216222722p:plain

 

 

12月17日(土)〜25日(日) 

愛知県豊橋にて今年最後のアバターコースを開催します✨✨

 

 

avatarj.com