都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

今年もよろしくお願いします

年が明けてからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、

明けましておめでとうございます✨

 

 

今年はどんな年になるだろう??

今から楽しみ*^^*

 

 

 

私は現在セラピストの仕事をしてるのですが、

年末年始はありがたいことにすごく忙しかったです。

 

でも忙しさにかまけて、身体のケアを忘れないようにしないとですね✨

 

 

 

何年か前の年末の話。

 

その時はスーパー銭湯にハマってたのですが、

その年最後ということでアカスリをお願いしたんです。

 

 

韓国人のおばちゃんが

謎の黒いブラとボクサーパンツのような装いで

アカスリをしてくれるようです。

 

 

まず足からゴシゴシ

 

 

お腹をゴシゴシ

 

 

腕をゴシゴシ

 

 

身体中をくまなく綺麗にしてくれました。

 

 

首をゴシゴシ、そして顔。。。。!

 

 

え??

 

 

なんと顔まで垢をすられましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

 

そういうものなのか?と我慢してましたが、

とても痛かったです。笑

 

 

 

やっぱり我慢はいけません。

おかしいと思ったらちゃんと声をあげないと!

 

 

f:id:manamihiro727:20170107215838j:plain

 

 

みなさんが今年も1年ハッピーでありますように✨

感謝です*^^*