都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

リトリートライフ

f:id:manamihiro727:20170221144846j:image

 

来月からオープンする事になりました、

リトリートサロン『扉』✨

 

 

※リトリート

ざっくり言うと、

"自然にかえり、本来の自分に戻る。"という感じでわたしは捉えています。

 

リトリートを目的として

身体をトリートメントケアをしていきます。

 

はじめはホットストーントリートメントをメインでいくつもりですが、

今後はアーユルヴェーダ、チャクラトリートメント、ハンドメイドパックなどもやっていくつもりです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

サロンをやる事を直感で決めてしまったので、準備期間があまりなく、少し急ぎめでサロン用品やメニューを決めていました。

 

 

それもはじめはワクワクしてたのですが、

昨日一昨日くらいからなぜかモーン。。。とてきて。。。Σ(-᷅_-᷄๑)

 

 

色々決めてるけど

気持ちが前に進まない感じがする。。

でも準備の為に決めないといけないのに。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

どーしよーと思ってましたが。。

思い切って

 

 

『よし、明日は休み!遊ぼう!』と決めました✨

 

明日は何でもやりたいことが出来る。

そしたら何がしたいかな〜:+.゚(*´□`*)゚.+:

 

 

そしたら、上野がピンときました!

 

 

明日は大好きな国立西洋美術館と、たくさんの自然の中でリフレッシュしてきます✨

 

 

今していることがいくら間違ってなくても、

それが辛いと感じていたら、もしかしたら何かが違うのかも。。?

 

 

忙しい時や落ち込んでる時、

そんな時こそ

 

たくさん遊んだり、自分を褒めたりする事はとても大事だなぁと感じました✨

 

 

頑張ってる自分は

張り詰めた空気が入ったままの風船状態。

 

でも遊びを入れる事で

風船のどこかにポンッて穴が空いて、プシューッと抜ける感じ。

 

 

そしたらパーッと視野が拡がって、

悶々とした空気がどんどん抜けていきました✨

 

 

「わたしは今楽しんでるのかな?」

たまにはそう自分に問いかけてみると面白い発見があるかもしれない(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

f:id:manamihiro727:20170221145509j:image