都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

金は天下の回り物

 

f:id:manamihiro727:20170227172445j:plain

 

 

今日はおうちで使うキッチンマットやスリッパなどを買いに

新宿まで出かけてきました✨

 

 

いただいたお金だったのですが、

それをおうちのために別にしておきました。

でいざ欲しかったものを買う時、なんとも言えない幸福な感じがあり、

 

 

なんかこう

ありがたい!!!!って感じでした

 

 

 

『金は天下の回り物。』

 

 

うん、まさにそんな感じ!!!

 

 

 

いつも自分が欲しいものを買う時、

 

”自分が稼いだお金で買う。”

感じがあったのですがそこには、

稼いだのだからそれは当たり前だ。的な感じがありました。

 

 

 

もともとは今回はいただいたお金。

自分のお金という所有感は全くありませんでした。

 

 

 

所有感を持たないってこんなに幸せなことなのか〜✨✨

 

 

私の〇〇。こんな風に考えてしまうと、

手離せなくなるけど、いただいた〇〇。は感謝があり執着はない

 

 

今お金を持ってるということは、

ありがたいことに誰かから回ってきてる。。

 

 

今更ながら、『金は天下の回り物。』とはこういう感じなのか〜!

と少し理解した素敵なショッピングタイムでした*^^*💖

 

 

      ☆★☆★☆★☆★アバタ®︎ーコース最新情報★☆★☆★☆★☆

 

3月11日〜19日☆愛知県豊橋市でアバタ®︎ーコースを開催します☆

 

『自分の意識ってどんな風に働いてるのか??』

普通じゃ生まれてから死ぬまでわからないような

そんな深いところまで9日間じっくりワークをします✨

 

詳しい詳細はこちら✨✨↓

 

avatarj.com