都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

ふと、私は幸せだどんな感じる時

私ね、好きでよくウェブ漫画を見るんです。

 

 

で、すごく面白くていつもハマりこんで長々見てしまうんですけど、

 

 

今日はふと漫画の世界から離れた時に

現実の幸せをかんじたんです。

 

 

 

『あ、私今すごく幸せだ』

 

 

 

 漫画読んでる方が正直楽しい感じがいつもはあるんですけど、

 

 

なんか今日は、

 

 

『生きてることが素晴らしい』

 

 

そう感じたんですよね。

 

 

 

そしたら"幸せ"が胸いっぱい溢れてきた。

 

 

 

幸せは他から取り入れるものではなく、

内側から創り出すものだと

 

 

身にしみて分かった瞬間でした。

 

 

もっと自分の感覚に敏感になろう☆

 

 

 

f:id:manamihiro727:20170323112341j:image