都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

今を大切にするともれなく付いてくるもの。

私はよく突っ走る癖があります。

 

 

それが良い時に作用するときもあるし、

よく考えて行動しなよって言われるときもあります。

 

 

でもどっちの私も、

 

 

『今を感じていないんだな』って分かりました。

 

 

前ばかり見ないで、

今を大切にして、今と共に進む。

 

 

今を大切に出来なかったら、

目標が達成出来てない状態がいつも嫌だし、

自己嫌悪が出てくる。

 

 

でも今が大切に思えて、目標があったら

すごく幸せ✨✨

 

 

そんな事に今日気づきました(*゚▽゚*)

 

 

º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ

【今週末、カフェ会をやります】

 

 4/8(土)

10:00-12:00

 

秋葉原に私のマッサージサロンがあるのですが、そこでソートストーム®︎&カフェ会をします✨

 

【ソートストーム®︎】

ソートストーム®︎とは、貴重なアイデアを創り出したり開発したりするためのテクニックで、簡単に学ぶことができます。


✨✨自分一人では考えつくことのできないような新しいアイデアを思いつくことができるように設計されたプロセスの中で、参加者は自分たちの経験と視点とを分かち合いましょう✨✨

 

テーマはこちら、

『今、世界が求めているものは何か?』
『今私達が出来る事は何か?』です。

 

 

【こんな風に思っていませんか?】

 

・自分はこんなものだ。

・あの人だから、達成出来るんだ。

・夢は大きくあるけど、自分には無理かな?

・上手くいくはずなのに。。。

 

etc...

 

少しでもその気持ちがあったら

ぜひ参加して下さい✨✨

 

『自分も、もっと出来るかもしれない✨✨』

 

 

今まで不可能だったものが、可能と思えたら嬉しくないですか✨✨

 

私も初めて経験した時は、そう思いました(*^^*)

 

 

クリエイティブな楽しい時間を一緒に過ごして

自分という殻を破りましょう✨✨

 

º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ

 

f:id:manamihiro727:20170407113838j:image