都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

私のまわりの素敵な人たち☆

私には常々思うけど素敵な人たちがたくさんまわりにいます。

 

 

毎日は感謝がなかなかできなかったりするけど、

でもよく考えてみたら、私は本当に恵まれている。

 

 

そんなまわりにいる感謝する人たちを

たまに書いていこう思います。

 

 

まずは久々に会ったアバター仲間のひとり、ゆりちゃん✨

今日は彼女とご飯に行きました♪

 

 

彼女とは今年の2月に、

アバターのウィザードコースというので会った以来でした。

 

 

その時とは彼女も私も

仕事や家、大切な人、環境、たくさんの変化がありました。

 

 

その時では考えられないな〜と言うくらい。

 

 

たくさんの変化はあったものの、

一つ変わってない事があります。

 

 

それは、本当に気配りができている事

 

 

私たちが今日会った1番の最初の理由が、

私が以前貸した本を返してもらうという事でした。

 

 

もちろん本は返してもらったけど、

可愛らしいプレゼントまでいただきました✨✨

 

f:id:manamihiro727:20161108222210p:plain

 

以前会った時は、私が犬が好きという事もあり、

犬のハンカチをくれたり。。。

 

 

+アルファ加えてくれる優しさが本当に彼女の素敵なところだと思います。

 

 

そして恥ずかしながらいつも私は貰いっ放し。。。。。º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )º·˚

 

 

人にさらっとこういう事ができるって大切ですね✨✨

私も見習いたいと思います*^^*