都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝は幸せの始まり、当たり前は不幸の始まり

今日は少し時間があったので 同じセラピストの仲間と話をしていました。 その人はとても気さくで、 心地の良い人でいつもたくさん話をしすぎてしまいます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 とても技術のある人で、 お客様の指名もたくさん✨ 私たちセラピストのお給料は歩合…

意識年齢

おじさん世代の方々、 今や若い方でもあるらしい。。 それは 『加齢臭。』 加齢臭 (かれいしゅう)は、主に中年以降の男女にみられる特有の体臭の俗称。30代 - 40代の男性にみられる独自の体臭は、いわゆる加齢臭の主成分ノネナールとは異なることが発見さ…

人を幸せにするものは?

今日は意識の探検を一緒にやってる仲間に会いました✨ 岐阜から、腸セラピーの仕事のため 東京まで来てました。 私の周りは健康に気を使ってる人が多いので、 腸を綺麗にしたら 肌が良くなったり、元気になるっていうのは聞いてました。 でも何で試そうかと考…

ジギルとハイド

セラピストのお仕事中。 お客様がいなくて少し手が空いてる時、 ちょっとだけブログの更新✨ 今日発見したことがありました☆ それは自分の中にもう一つの自分がいたこと。 こわい話とか病気などの話ではないのですが、 ある面では、それがものすごく好きで、 …

これからの時代の生き方

今年は 斉藤ひとりさん、本田健さん、バシャール、スピリチュアル界、 いろんなところで、これからは自分が好きなことをやっていく時代 と言われてます。 去年の半ばくらいまで、 う〜んわかるけど、そうなのかな? くらいにしか思ってなかったけど、 どうや…

『せかふざ』読みました

みなさんこちらの本を知っていますか? 著:ひすいこうたろう・柳田厚志・菅野一勢 『世界一ふざけた夢の叶え方』 https://www.amazon.co.jp/dp/B00V840RNC/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1 昨日読み始めて、 すごい勢いで読んでしまいました…

得することを考えても、徳にはならない

本田健さんがウェブセミナーを開催しました 今まで一切の顔出し禁止でしたが、 2017年、今年は海外にも視野を拡げていく!ということで 顔出しを決意されたそうです✨ 当初1時間の予定を、10分延長してくれて 合計1時間10分のセミナーをプレゼント…

今年もよろしくお願いします

年が明けてからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、 明けましておめでとうございます✨ 今年はどんな年になるだろう?? 今から楽しみ*^^* 私は現在セラピストの仕事をしてるのですが、 年末年始はありがたいことにすごく忙しかったです。 でも忙しさに…