都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◯◯の秋☆あなたは何をしますか??

最近窓を開けて寝ていると肌寒くさえ感じる日が増えました、 だんだん秋に近づきつつありますね。 秋といえば、運動会があったり、 なぜか食欲が出たり、読書がしたくなったりと様々です。 シルバーウィークは何をしますか? 5月のゴールデンウィークに続き…

地球を守るイベント、アースデイに出店。意識の魔法を体験した1日☆

アースデイに出店しました。たくさんの人が意識の魔法を体験してました♪

Contact me

読み込んでいます...

Profile

ただいま作成中です☆ しばらくお待ちください。

【秋に聴きたい】心を揺さぶられるあの名曲。ジョージウインストンで癒さ

思い出と曲は連動するもの。 あなたには心を揺さぶるような思い出の曲はありますか? 秋に聴きたくなる名曲をご紹介します。

【春、秋だけのイベント☆】楽しくて自分に優しい、アースデイ多摩が開催します

地球の恵みが当たり前だと思っていませんか? 多摩センターで地球を守るイベント、アースデイが開催されます。

びっくりするところに原因がある、見ているものが全てではない!?

問題が解決しない原因とは? ダライ・ラマ法王が伝える豊かになる方法。