都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金は天下の回り物

今日はおうちで使うキッチンマットやスリッパなどを買いに 新宿まで出かけてきました✨ いただいたお金だったのですが、 それをおうちのために別にしておきました。 でいざ欲しかったものを買う時、なんとも言えない幸福な感じがあり、 なんかこう ありがたい…

こんな簡単な方法があった〜!

今までいろんなセミナーに行ったり、 自己啓発の本を読んだりしたなぁ。 私は自分を何か変えたくて、自分がしっくりくることを見つけたくて オーストラリアに行ってましたが、 少しの価値観と物事を見る視点は変わりますけど、 本当の意味で自分を変えること…

上野・スケーエン展に行きました

今日は 上野・国立西洋美術館に行ってきました✨ 今開催中の スケーエン展✨こちらが本日のお目当✨ ◎国立西洋美術館『スケーエン展』HP http://www.nmwa.go.jp/jp/exhibitions/2017skagen.html デンマーク最北端の街、スケーエン。 芸術家が集う街となってます…

この年になってやっと分かった、次のステップに進む方法

今まで起業願望はあったけど 行動にしてなかった上に かなり職場をなめきってました。 カッコ良く独立したいとは言っても、 どうせ辞めるしとか、 ここで一生懸命やっても意味ない。 お客様に入れなかったら歩合でお金も入らないのでブツブツ言けど、 いざお…

リトリートライフ

来月からオープンする事になりました、 リトリートサロン『扉』✨ ※リトリート ざっくり言うと、 "自然にかえり、本来の自分に戻る。"という感じでわたしは捉えています。 リトリートを目的として 身体をトリートメントケアをしていきます。 はじめはホットス…