都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

意識も魂も遊ぼう

f:id:manamihiro727:20161204134634p:plain

 

今日でコースの8日目が終わりました✨

 

 

1週間ちょいなのに、

もう何ヶ月か経ったような気持ちです。

 

 

今日は小さい頃の辛い出来事が意識上に浮かんできたので、

それが私の人生の全体の大きな落胆に繋がっているかもと思い

扱うことにしました。

 

 

父とのことでしたが、

この件については何度か扱っていました。

 

 

でもこれ以上はどうやっても

私はあの時にどうすることも出来なかったという被害者の視点から抜けれないと思ってました。

 

 

そう思っていたのに今日、

見事に抜け出すことが出来ました✨✨

 

 

全ては私が遊ぶために自分で用意した出来事だと気づきました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )º·˚

 

 

そう気づいた時には本当にびっくりしました!

今まで父のことは手に負えない、感情的に一方的に叱りつける人だと思ってたのに

逆に私が父を、私の遊びに振り回してました!!!

 

 

気づいた衝撃と、嬉しさでるんるん♪

本当に意識が創り出していて、

本当の私たちは遊び心がいっぱいなんだなと思いました✨✨

 

 

明日は最終日、

みんながアバターしたら世界はどうなるんだろう?

こんな軽く、何があっても大丈夫になったらどんなにみんなが毎日楽しく過ごせるかな?

そんなことを考えました*^^*

 

 

f:id:manamihiro727:20161204134830j:plain

 

 

 

コース中の写真たち✨

https://www.facebook.com/harry.palmer.58/posts/10207778121790885 

 

avatar®︎の公式サイトはこちらです✨

アバター®EPCジャパン

 

 

 次回は今年最後のコースが

12月17日(土)〜25日(土)愛知県豊橋で開催です✨

 

自分は所詮こんなもんとか、自分にはそんな力がないとか

いやいやありえへん。。

 

いえいえ、

自分がどれだけパワフルかを知ってください✨*^^*