都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

ここは宇宙船のように☆☆

f:id:manamihiro727:20161205195631p:plain

 

インテグリティーコースから帰ってきました✨

 

9日間だったのですが、

なんというかもう何ヶ月か経ったようです(°°)

だからか時差ボケもなんか前よりある気がします☆

 

インテグリティーコース、

前回行ったのは1年半前くらい。

 

こんなに進化するんだな〜って、偉そうですけど

思いました。

 

 

 

やっぱりアバターはすごかった✨

 

 

 

私が小さな頃から父親に持っていた感情も、

今回ありえないくらい変化しました。

 

 

もう予想以上。

 

 

ある時

私が夕方で少し暗くなった外に出ていて、

星とか、外の空気とかを感じていました。

 

 

そして満足したので館内に入った時、

 

 

ここは宇宙船??

 

 

と思いました!

 

 

今までそんなこと思ったことなかったけど、

ここでは、地球の為に動いてる人がたくさんいるんだな

と、そんな事を思いました✨

 

 

あの時はなんだか不思議な感じがしました。

 

 

みんな楽しそうで、

本当に宇宙空間の中にいる宇宙船の中のような感覚。

 

 

ふしぎ〜!!!!

 

 

不思議な話は大好物だけど、

体感すると、ただただ不思議な感じだったな☆

 

f:id:manamihiro727:20161207214417j:plain

 

 

コース中の写真たち✨

https://www.facebook.com/harry.palmer.58/posts/10207778121790885 

 

avatar®︎の公式サイトはこちらです✨

アバター®EPCジャパン

 

 

 次回、今年最後のコース

12月17日(土)〜25日(土)愛知県豊橋で開催です✨

 

自分は所詮こんなもんとか、自分にはそんな力がないとか

いやいやありえへん。。

 

いえいえ、

自分がどれだけパワフルかを知ってください✨*^^*