都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

アバターコースでの学び

本来昨日帰る予定の生徒さんがいらっしゃいました。

 

 

でも、

あと1日ここにいたいな〜と思ったらしいんです。

 

 

そしたら、

もう1日残れることになったらしいです✨

 

 

旦那さん、ベビーシッターさんの兼ね合いもあり

絶対に無理だろうと思ってたことが実際には変わり、可能になりました。

 

 

これは聞いた話でしたが、

意識のワークをしだすと、何が可能になるかわからないものですね*^^*

 

 

私がサポートにつかせていただいた方も、

とても有名な大きな会社に勤めてる女性でした。

 

 

重大なプロジェクトをいくつか抱えていて、

そこに困難さや失敗することでの自己卑下があり、

その現状はまだ解決してないにしても

コース進んでいったら解決できるなと確信を得られていました✨

 

 

それはもちろんこのアバターコースのすごさでもありますが、

コースによって、人間一人ひとりにある本来の力が戻ってきたのも確かだと思います。

 

 

アバターコースは、その人を源にするコースです。

 

全ての根元の源になったらどんな感じか、

もし何も制限がなかったら何をしたいですか?

 

 

その可能性をリアルに感じるコースです✨

 

 

まだまだコースは続いています。

今からの参加も可能になってます、自分は本当は何者か?

自分で経験してみませんか✨

 

f:id:manamihiro727:20161219140808j:plain

 

 

お問い合わせはこちら☆★

Contact me - 気の向くままに♪

 

LINE@☆★

友だち追加

 

 

アバターコース体験談はこちら☆★

avatarj.com

 

アバター®︎のホームページはこちら☆★

avatarj.com