都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

夢にかぶってたほこりを払ったら 、凄かった✨ ー前編ー

 

 

アバターマスターの為のリサーフェシング®︎に行ってきました✨

 

 

f:id:manamihiro727:20161226140912j:plain

 

 

リサーフェシング®︎は、アバターコース9日間の中で

最初の2日間の部分のお勉強です。

 

 

最初から言います。

もう、本当にすごかった。

 

 

私は3年ちょっとアバターに参加してるのですが、

今回は本当、自分の限定を超えた。

 

いつも超えるけど、それとは比べものにならなかった。

 

 

◇◆今日は2日間の学びの中での前編です◆◇

 

 

リサーフェシングのこの2日間のワークでは、

お散歩をしながらワークするものや

おしゃべりしながらするもの、

じっとしてみたり、頭を使ってみたり、

考えてみたり、話し合ってみたり。

 

結婚についても再び扱いました。

そしたら結婚については、

 

”その人と結婚すること”より、

私のエゴは、

 

その人に選ばれるか、選ばれないか

の方を重要にしてたことがわかりました。

 

 

でももう一方の側面では、

純粋にこの人をサポートしたい。

一緒にいたい。

 

この二つがぶつかっていたんだなと気づきました。

 

 

"Brush the dust off your dreams"

あなたの夢にかぶっていた、ほこりを払いましょう

        ーハリー・パルマーー

 

 

忘れてた本当の気持ちが呼び起こされた感じがしました✨

 

 

本当に大切な人に伝えたいことや

大切にしてた夢を忘れてしまって、

 

 

大切なものまで失くして、

失くしたあとに気づいてももう遅いんですよね。

 

 

だからここで

本当の自分の気持ちに気付けるか気付けないかで

人生が自分にとってどんなものになるかが決まる大事なことだって思いました✨

 

 

また後編は後ほど*^^*

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇◆速報です◆◇

 

年末年始でアバターコースがスタートします

 

場所:四ッ谷アバター®︎EPCジャパンオフィス

日程:12月31日(土)〜1月8(日)

 

ご質問等お問い合わせください✨

→manamihiro727@gmail.com

 

avatarj.com