都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

これからの時代の生き方

今年は

 

斉藤ひとりさん、本田健さん、バシャール、スピリチュアル界、

いろんなところで、これからは自分が好きなことをやっていく時代

と言われてます。

 

去年の半ばくらいまで、

 

う〜んわかるけど、そうなのかな?

 

 

くらいにしか思ってなかったけど、

どうやら本当らしく、

 

 

facebook見ても

周りを見ても、どんどん仲間たちが羽ばたいてます!!!

 

 

やっぱりそういう時代なのか・・・

 

 

みんな能力はそんなに変わらないと思うんです。

少なからず、生まれた時は差なんてない。

 

 

でもどうして差がでてくるか。

それは、

 

 

成功を自分に許せるか

 

 

というところにあると思います。

 

 

どんなに成功できる力を持ってても、

それを自分に許せてなかったら

きっと受け入れることはできないと思うんです。

 

 

それが原因て悲しいじゃないですか。。?

 

 

 

自分には成功する価値がある。

 

 

そう自分に許しましょ〜✨✨

 

 

 

f:id:manamihiro727:20170118180948j:plain