都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

こんな簡単な方法があった〜!

f:id:manamihiro727:20170226142533j:plain

 

今までいろんなセミナーに行ったり、

自己啓発の本を読んだりしたなぁ。

 

 

私は自分を何か変えたくて、自分がしっくりくることを見つけたくて

オーストラリアに行ってましたが、

 

 

少しの価値観と物事を見る視点は変わりますけど、

本当の意味で自分を変えることはできなかった。

 

 

 

かなり煮詰まってしまいました。

 

 

変われると思って行った先で変われず、

向こうでウェブセミナー受けたり、なんだか色々しました。

 

 

その中で出会ったのが、

マインドセット

 

 

私は、根本的にマインドを変えないと

いけないんだ!そう思いました。

 

 

でも、どんなにマインドセットの講習受けたり、

いろんなセミナーに行っても一向に変わらない。

 

 

「根本的に邪魔してる何かがある。」

そう気がつきました。

 

 

大抵、邪魔してるものまでは解るセミナーが多い。

と私は思う。

 

 

けど、そこからじゃあどうすればこの

邪魔な思いや思い込み、考えを消せるのかがわからなかった。

 

 

 

そんな時に、

追い討ちをかけるように当時の恋人との別れ。

 

 

 

もう自分の人生をちゃんと生きたい。

そう思った時に、アバターとの出会いがありました✨

 

 

 

神様は、すごいグッドタイミングで出会わせてくれるんだな〜。

本当に欲した時に、1番欲しいものが見つかった!

 

 

 

マインドセットどころか、

意識構造を丸々変えることができる。

 

 

画期的すぎて最初はよくわからなかったけど、

やってみて、

 

 

現実にこういうことができるんだ。。。

 

 

びっくりの連続でした。

 

 

でもなんとか頭で理解してみようと試みましたが、

無理です!笑

 

 

この現代では考えられない、こんなものは無い。

そんな方法でした。

 

 

今でも、アバターってどんな感じですか?

と聞かれると、本当に正直よくわかりません。

 

 

でもすごい!!ってことだけはわかります。

 

 

人生に何かモヤモヤしてたり、事がうまく運ばなかったり、

嫌な人がいたり、人生このままでいいのか?って思ってたり、

もう恋愛は無理です、私は起業とか無理です、

人間てこんなもんでしょ?て諦めてたり、逆にもっと素敵なことってあるんじゃないか?人間の可能性ってどこまで??不思議なことを好きだったり、

人をもっと大切にできたり、本当の「繋がり」を体感したり、

 

 

今まで自分も含めたくさんの

いろんな人のいろんな奇跡を見てきて、

 

 

やっぱすごいな。

本当そう感じます☆

 

 

皆さんも是非この奇跡に触れてみてください✨

一回経験したら、もう。。💖💖

 

 

f:id:manamihiro727:20170226142152j:plain

 

avatarj.com