都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

みんなが集まる場所に

昨日は友人がサロンに来てくれました✨

 

 

『友達が遊びに来てくれる場所』って、

すごく憧れてて、ついにこういう場を持てたんだなぁと実感しています。

 

 

マッサージをしてあげれるってすごく

幸せで、私が4年前にマッサージを始めたきっかけでもあります。

 

 

もともとは結婚した時に、旦那さんにやってあげれたらいいなぁなんて思ったのがきっかけでした。

 

 

未婚だけど笑

 

 

まずは大切な人にしてあげたいって気持ちが、今やっと形にしやすくなってきました。

 

 

これからどう展開してくかわからないけど、

楽しく出来たらいいかな(*^^*)