都会の中でリトリートライフ☆

『本来の自分』に焦点をおいて、楽しく幸せに暮らしていきたい人へ☆

もし生きにくさを感じているなら

 

 

『もし生きにくさを感じているなら』

 

 

それはもう時代に合ってない自分の中の思い込みのせいかもしれない。

 

 

今日アバター®︎ワークで自分の中にある

思い込みを見てみたら、ずいぶん昭和な体育会系の思い込みが見つかった。

 

 

 

『辛いことは一番効果的だ』

 

 

 

でもそれは、

美容学校時代の練習でも役に立った。

 

やればやるほど上手くなるし、

どんな時もそうだし、技術ってそういうもんでしょー??

 

 

などと当然のように思ってたけど、

時代は流れて、ゆとり世代悟り世代の人達と一緒に働いた時に

 

 

『ただ辛いことをやればいい』っていうのは

違うのかも???

と微妙にズレを感じてた。

 

 

 

時代の流れも感じてる。

でも、思い込みは古いまま笑

 

 

このズレがすごい辛かったですが、

今日やっと原因が分かってすごくスッキリしました✨✨

 

 

時代の移り変わりがかなり早くなってる今、

思い込みを自分で気づいて取り去る事が出来るワークは本当にありがたいものです✨✨

 

これからの新しい時代と

自分に合う望む事を創造してこう✨✨٩( 'ω' )و

 

 

 

 

     ☆★☆★☆★☆★アバタ®︎ーコース最新情報★☆★☆★☆★☆

3月11日〜19日☆愛知県豊橋市でアバタ®︎ーコースを開催します☆

 

さっきお話しした時代に合ってない古い

思い込みもこのコースでじゃんじゃん分かります!


『自分の意識ってどんな風に働いてるのか??』
普通じゃ生まれてから死ぬまでわからないような
そんな深いところまで9日間じっくりワークをします✨

詳しい詳細はこちら✨✨↓

avatarj.com